Kith for BMW 2024
ニューヨーク発、Ronnie Fieg(ロニー・ファイグ)が手掛ける革新的なライフスタイルブランドKith(キス)は、BMWと再びタッグを組み、3度目のコラボレーションを展開。BMWの過去と現在をKithの視点で結びつける多面的な体験とコレクションを、12/6(金)午前11時(EST/CET)より、Kith Tokyoを含むグローバルのKith全店舗および、Kith.com、CA.Kith.com、EU.Kith.com、Kithアプリにて発売しました。Kithは、BMW M1とXMに見られるデザインアプローチを取り入れたアパレル、アクセサリー、ライフスタイルコレクションを製作。BMWの象徴的なビジュアルアイデンティティをKithの視点で再解釈し、特別なKith for BMWのラウンドエルロゴやM1ロゴ、ヴィンテージ広告、カスタムアートワーク等を展開します。また、Cinnabar Red、Vitality Green、Techno Violetの特徴的なカラーに加え、Kithのブランドアイデンティティを象徴するKith Foundationalの基調色を多彩に取り入れたデザインがコレクション全体を彩ります。このアパレルコレクションは、Kithの定番シルエットとオリジナルで製作した生地に、BMWのクラシックなアイコンを再解釈したデザインを落とし込みました。コレクションで際立つのは、Souvenir Moto Jacket、Kieran Coaches Jacket、Timo Windbreaker、SS Moto Jersey等のアイテムで、プレミアムジャケットは、イタリアンレザー、ダブルフェイスウール、シルキースエード等の高品質な素材で仕立てました。他にも、共同ブランディングのセーター、クルーネック、 フーディー、ラグビーシャツ、パンツ、そしてヴィンテージTシャツが揃います。